かなり厳しい下げがきた

いやぁ、今日の下げはキツかったですねぇ。

 

昨日建てた戦略を振り返ってみます。

 

 

  • INPEXは基本的に保有。 → 今日、買い増し。
  • その他の銘柄は戻りの動きで売り、ポジションを減らす。 → 戻り売りというか、普通に下げで売った。
  • NK225が29,500を超えたタイミングから先物のショートポジションを入れる。 → できず。
  • 個別銘柄でも戻り売りを実行。 → できず。

 

 

INPEX底堅い動きなので、買い増しをしました。

 

 

あと、日揮を1,026円で300株だけ買いました。

 

 

やっぱり、資源エネルギーは来ると思うのですよね。

 

 

現在CPが42%なので、いったん、しばらく買いはやめておこうと思います。

 

 

(10月半ばの買い場に向けてCPをとっておきます)

 

 

■資産

12,446,019円(△180,666円、-1.43%)